いしかわ動物園へ行ったよ!

久しぶりのいしかわ動物園😊
みんなとても楽しみにしていました‼︎もちろん職員も(笑)
お目当ての動物に会えあるかな〜

早速いました!
お出迎えしてくれたのはアザラシくん達。可愛い〜💕




どんどん進んでいくと…迫力満点のホワイトタイガー達!
今日は大サービスでとっても近くまで来てくれましたよ😆




人気があったのはペンギンでした!
水の中をスイスイと気持ち良さそうに泳いでいました😊





他にも、上に乗れそうなくらいの大きな亀や、キリンやゾウ!
普段あまり見る事の出来ない動物に会えて、みんなとっても嬉しそうでしたよ🎶






広い園内ですが、誰1人疲れたぁと言わず元気なCOCOキッズ達でした!