🎄🎅2023年クリスマスパーティ!サンタさんがやってきた!🎅🎄

12月に入った頃から子どもたちはなんだかソワソワ・・・サンタさんの話題が増えたり、クリスマスツリーの側にあるプレゼントをとても待ち遠しそうに見ていました。そして今年もやってきたぞクリスマス!
みんなこの日をとても楽しみにしていたようで朝からとっても元気です!




午前中は帽子をかぶってサンタの格好をしたり🎅クリスマスのDVDを見ながらゆっくりと過ごしました!






お昼ご飯はクリスマスメニュー!
オードブルには唐揚げやチキンナゲットなど好きなものばっかりだったのかみんなペロリとあっという間に食べ、パスタやジュースもおかわりしていましたよ😋






お昼ご飯が終わった後には待ち続けていたサンタさんがやってきました!
外からサンタさんがやってくるのが見えるとみんな窓のほうに集まってサンタさんをお出迎えしています!
サンタさんは子ども達一人一人お話をして、プレゼントを渡してくれました🎁みんなとってもいい笑顔😊






サンタさんと一緒に記念写真❗️



そしてツリーの側に置かれたプレゼントの開封です!
なにかなーーーー??と私たちにまで子供達のワクワクが伝わってきました!
みんなキラキラと目を輝かせています✨











おやつも今日はクリスマス仕様!
みんなでアイスクリームにフレークやポッキーを盛り付けてとっても美味しそう🎶



今年も大盛り上がりだったクリスマス!来年はどんなクリスマスになるのか今からとっても楽しみですね!