〜お化け屋敷👻〜

今回はココハウスのプレイルームをみんなでこわーーいお化け屋敷に作りかえました!!

いつもの遊んでいるプレイルームが迷路のように複雑な道になっていき、子どもたちもとってもワクワクしている様子です!



ですがこのままではただの暗い迷路になってしまうので迷路の中にお化けを沢山飾って、怖いお化け屋敷に作り替えていきました!

子どもたちも一生懸命怖くしようと絵を描いたり、ここに飾ったら怖いかな〜?と工夫していました!






子どもたちが頑張ってくれてお化け屋敷が完成❗️

いよいよお化け屋敷の探索が始まります・・・部屋全体を暗くすると一気に怖〜い雰囲気が出てきて、子どもたちも怖いかなー??と少し気にしている様子でした!



ミッションのお話が終わりいざ入場!

部屋の中は暗〜いのでゆっくり進んでいきます。中は色々な音が鳴っていてびっくり!「きゃー!」と聞こえてきましたがゴールまでつくと怖かったー!と言いつつもみんな笑顔😊
楽しかったようでした、もう1回行く〜!と言ってた子もいました😆

お化け屋敷が終わった後も自分達でお化け屋敷の中を回ってとっても楽しそうに遊び回っていました!