爆弾を跳び越えろ!跳んでうばってゲーム💣

ドキドキ爆弾ゲーム。爆弾に当たらないように跳び、お宝を奪うゲームに挑戦!
大きな爆弾を見ただけで「当たりたくない!」「当たったらどうなるん!?」と不安げな子どもたち。「先生やってみるね」とお宝を取り、喜ぶ職員を見て「やってみたい!」とやる気満々に😊
爆弾に当たらないように注意しながら、お宝を取っていく子や、爆弾よりお宝をズンズンと狙って取りに行く子など、”どうしよう”という気持ちも忘れてしまうくらいに楽しむ子供達でした。



爆弾がきた!!💣



うさぎのぬいぐるみGET!🐰✨



いっぱいお宝取るぞ! 
  



もう持てない…😣



爆弾が早くなるぞ!気をつけて!!😱



もう少しで取れそう!



爆弾ゲーム、ドキドキしたけど楽しかった✨