🐰コロコロ走るうさぎの工作🐰

今日はコロコロ走るうさぎの工作をしました!
うさぎの目、耳、口のパーツを自分で選んでオリジナルの可愛いうさぎの顔を作っています!

自分で可愛い顔のうさぎができるととっても嬉しそうに笑って私たちに見せてくれています😊



うさぎを作る子の中には目を自分でマジックで書いたり、うさぎの口をハサミで切って自分好みにカスタマイズしている子もいて、それぞれ自分が作りたいオリジナリティ溢れるうさぎを作っています!



紙コップにゴム動力をつけて完成!
いっぱい走るためにゴムをたくさん巻いたり、車と一緒に走らせたりと自分の作ったうさぎでとっても楽しそうに遊んでいます!!


これからもいろいろな工作をして楽しんでいきたいですね!