みんな大好きボッチャ大会❗️

最初はボッチャって何〜?なんかむずかしそう…と言っていた子供たちも今では「ぼく得意〜!」「ボッチャ好き〜」とみんなが大好きなものになりました😊

ということで、第2回ボッチャ大会を開催しました!
ルールはみんな覚えていたので、今回はそれにプラスして

⭐️負けても怒らない
⭐️お友達を応援する

この二つもみんなでがんばろう!と目標を立てました✊‼︎



対戦相手が決まり、ゲームのスタートです❗️



どの試合もいい勝負です✨




目標の応援もみんなちゃんとしています😊


見事、優勝!2位、3位になったお友達、おめでとう㊗️‼︎
どの試合もとってもいい勝負で、みんな楽しんでくれました😆


そして目標だった
⭐️怒らない
⭐️お友達を応援する
の二つをみんな達成できたことがとっても素晴らしく、成長を感じ胸が熱くなりました☺️✨