ケロン村でピクニック〜🎵

今日はかほくのお友達と一緒にケロン村へ出かけました‼︎  
ココハウスのイベントでみんながすごく楽しみにしているお出かけ😊 
今日もニコニコの笑顔で車に乗り込み let’s go🚙 💨 
長〜い道のりも歌を歌ったり、しりとりをしたりであっという間に到着😆 



『やったぁ〜』『着いたよ〜』ここではピザ作り体験もでき、参加する子も‼︎
初めてのピザ作りにドキドキしながらも、キッチンの方に入っていき、
生地を伸ばし、上手に具を乗せていました☺️ 
作り終わって出て来た時は、どの子も達成感でいっぱいの顔をしていましたよ😊✨




『見て〜‼︎ 焼けたよ〜‼︎』『わぁ〜いい匂い〜‼︎』
ピザが焼けたところでみんな一緒にいただきまーす😆
『美味しいね〜‼︎』
少し休んだ後は、思いっ切り遊びます🎵 



いつもの公園にはない、木の乗り物や木のお家‼︎カラーンカラーンと鳴らせる鐘などもあり、次はこっち‼︎次あっち行くー‼︎とワクワクが止まらまい様子の子供達😁
帰りの車はぐっすりかな〜と思いきや、ずっとお喋りしている元気なCOCOキッズ達でした〜🎵
また来年も行こうね〜😄✨✨