七夕工作&短冊に願い事⭐︎

雨の日が続く中、毎日コツコツと七夕飾りの工作に励むCOCOキッズ達😊
七夕までに沢山出来るといいね〜と言いながら楽しみにしてきました❗️


折り紙を折って貼ってみたり、絵を描いてみたり〜🎵



ハサミに挑戦する子も❗️❗️
見て〜‼︎こんなの出来たよ〜と嬉しそうに見せてくれます😆



短冊には何を書こうかな〜❓ 欲しい物を書いたり○○に会いたいなど、それぞれ願いを書きあとは飾り付けです🎋



自分達で作った飾りを順番に飾っていきます🎵
『どこに付けようかな〜』『高いところにしようかなぁ〜』どんどん笹が賑やかになっていきます😊



かほくのお友達が遊びに来てくれて、一緒におやつのゼリーも作り楽しい時間を過ごしました🎵
何日もかけて作った七夕飾りもやっと完成〜❗️❗️

七夕…みんなの願いが叶いますように✨✨