COCOキッズの日常😊

「ただいま」〜と学校から元気に帰ってきてロッカーに荷物を片付けます。



着替えてから、それぞれ宿題です!
宿題のない子もこちらで準備したプリントを頑張ってやっています✨




宿題が終わったら、楽しみにしているおやつタイム😋
自分で好きなおやつを選びますよ!



おやつが終わると毎日のイベント❗️この日はビー玉めいろです😄





後はそれぞれ、好きなおもちゃを出して遊んでいます😊
ブロックスやピアノ、大型ブロックを積み上げたり、絵本を読んだり…。




絵を描いたり、カードゲームもします🎶



天気がいい日には、お庭でサッカーやドッジボール、おにごっこをしたりし思いっきり体も動かしています❗️
そして「また明日ね!さようなら〜」とお家に帰っていく子ども達😊



そんな子ども達に毎日元気をもらっている私達です☺️