手足をそろえて進もう✋🦶

今日はプレイルームに貼り紙がたくさん❗️
ケンケンパかな〜❓と思いきや…足だけではなく、手もあります😆❗️

一体どうやって進むのでしょうか😄❓



✋の貼り紙のところは手を合わせて、🦶の貼り紙のところは足を合わせて進みます😄❗️
絵に自分の手や足をそろえて、楽しむCOCOキッズたち🎵




両足や両手などもあったり、手だと思ったら足の絵だったりなど😆(笑)
シルエットだと間違えやすいので、絵をよく見て進んでいきます😄




手と足の交互になったり、手と足が同時だったりと、難しい場所もありましたが、手足を上手に使って何度も挑戦していました😊
段々とスピードも速くなり、まるでスパイダーマンのようでした😆(笑)



脳と体のどちらも使った、とても楽しい遊びとなりました🎵
みんなとても上手だったので、次回はもっと難易度を上げて挑戦してみようと思います😄✨