COCOHOUSEでカラオケ🎤

毎日の様に子供達の歌声が聞こえ、楽しい日々を過ごしています😊
今日はカラオケの日❗️
新型コロナウィルス感染拡大の影響でお店のカラオケへは行けませんが、ココハウスで楽しみました〜🎵



まずはマイク作りです😄
新聞や折り紙を丸め、テープでペタン❗️絵を描いたりシールを貼っ
たり自分専用のマイクにテンションアーップ😆 ✨





歌いたい曲のリストも考え書き出しました〜🎵




いよいよカラオケスタート‼︎
順番を守りお友達の歌もちゃんと聴きます✨
「あ〜この曲知っとる〜!」
とみんなで一緒に歌い、思わず体も動きます(笑)
マイクや楽器を手に持ち、みんなノリノリで楽しみました〜😊 ❤️





なんと!英語バージョンで歌う子も😁 ✨
凄い‼︎



大盛り上がりだったカラオケは帰りの車内まで続いていました😆
またみんなで歌おうね〜🎤🎵🎵