雪遊び❄️ 〜かまくら&ソリすべり〜

雪!雪!雪!どこを見ても雪だらけ〜😆
こんな大雪は何年ぶりでしょう…(笑)
ココハウスの庭には連日降り続いた雪がみんなの腰あたりまで積もっていて、
雪遊び三昧の週末となりましたぁ😄🎵

かほくのお友達も一緒に、みんな目をキラキラさせて窓の外を見ていまーす😊✨






スキー場みたいだね〜❗️❗️
スキーウエアに着替え準備万端なCOCOキッズ達✌️‼︎ もちろん職員も‼︎

『わーい』と雪の中に飛び込みます😄







みんなで協力してソリ山を作ったり、かまくらを作ったり…🎵
『こっちにもう少し雪ちょうだーい!』『ここ固めよう‼︎』と夢中です😁








『雪かぶせて〜❗️』と寝転がる子や、雪だるまを作るのに大きな雪玉を運ぶ子も(笑)
天気も良く絶好の雪遊び日和☀️雪合戦も始まりましたぁ〜😆
『やったぁ〜!』『当たったよ〜!』と大人も子供も盛り上がっています🎵

『行くよ〜‼︎』『わーい!』
ソリ山も完成し、順番にすべり楽しんでいました😄 ‼️








雪遊び、今年はあと何回できるかな〜😊