オリジナル風鈴を作ってみよう🎐

お盆になってもこの暑さ…💦 でも暑くてもへっちゃら❗️
毎日汗だくになって元気に過ごすCOCOキッズ達❤️
今日はちょっとでも涼しさを感じられたらいいなぁという事で、風鈴を作ってみまーす🎵




いつもみんながおやつで食べているゼリーのカップ☕️ 、マスキングテープ、鈴、あとは細かいキラキラした飾りも用意しました‼︎



色々と工作を通して見ていると、段々と色や形の好みが出てきています😊
カラフルなのが好きな子もいれば、同じ色にまとめる子も居ます‼︎
最初は自分で選ぶ事が出来なかった子も、少しずつ自分の好みを伝えてくれるようになってきました✨



小さい穴に通すの、難しいよね…でも諦めすに頑張りました‼︎
テープを貼るのは得意になったよね😄



紐を結ぶのはちょっと難しいので職員がお手伝い❗️❗️涼しげなミニ風鈴の完成です😊✨



ゆらゆらと揺れる風鈴を見つめる可愛い子供達でした❤️