文字スタンプを使ってみよう!

今日は文字スタンプを使って遊びました!
50音のひらがなをまぜまぜ〜🌀
ひらがなの用紙を見て、同じ文字を探すよ〜😄



ごちゃ混ぜにしたスタンプの中から真剣に探します✊
同じひらがなのスタンプを見つけて…👀
上に重ねて押してみたり‥隣に並べて押してみたり‥



これは何ていう文字かな〜❓
自分の名前を押してみよう😊!



とっても楽しくて夢中になりました❗️
スタンプを押す力の加減も、押すたびに上手になりました✨



いつも書いて練習しているひらがなだけど、
大好きなスタンプを使って練習できるのも嬉しいね😁




みんな集中して、とっても楽しみながら学べました🎵