🏊水遊び&あわあわ遊び🎨

とってもいい天気だったので午後からみんなで水遊びをしました!お昼ご飯を食べたあとプールまだかな〜〜〜とそわそわしながら待っています!

いよいよ水遊びの時間です!!外に出て水遊びをする前にみんなで準備体操としてラジオ体操をしました!1、2、3、4としっかり体を動かしてプールに入る準備をしています!



体操も終わり、みんなでプールに飛び込みます!プールはとっても冷たくて気持ちいいー!!😆といいながら水鉄砲や水風船などのおもちゃも使って大盛り上がりで遊んでいます!




プール遊びをしながら同時並行でカラフルなあわあわ遊びをしました!
窓に泡を塗って絵を作ったり自分の体に塗ったりもして楽しみました!!


天気が良すぎて暑い日でしたが、プールやあわ遊びで涼しく楽しめてとっても嬉しそうな子供達でした!😊