夏のつどい✨2024

今年もこの時期がやってきました!ココハウスかほくと合同で楽しむ夏のつどいのイベントです!浴衣や甚平を着てくる子もいたり、いつもと違うココハウスの雰囲気にすご〜〜〜い!!と大喜び😆
子ども達がとても楽しみに来てくれていることが伝わってきます!
久しぶりに会うお友達とあいさつ😊



みんなでパシャリ📷



午前中はココハウスの中に隠れているキャラクターを見つけるスタンプラリーをして、お昼ご飯にはお弁当だけではなく、ジュースやアイスもあるお祭り仕様であっという間にみんな完食していました!




午後からは巨大金魚すくいやお化けパニック、太鼓の達人などたくさんの催し物がありました!それぞれチームに分かれて、好きなゲームを楽しんでいます!






一通り遊んだ後にはみんなでけん玉と風鈴の工作もしています!
おやつにウエハースも食べ、ニコニコな子ども達でしたがまだまだ夏のつどいは終わりません!




最後のお楽しみに千本引きで豪華なお菓子が当たるチャンス!?
あれほしい!!と景品に狙いを決めてくじを引いていましたが狙ったお菓子が出なくてもみんなとっても嬉しそうにしています!



今年もとっても大盛り上がりだった夏祭り!!来年はどんな夏祭りになるか今から楽しみですね!