お父さん、いつもお疲れさまです🍺

今回は父の日の工作をしました。
いつもお仕事を頑張ってくるお父さんに、似顔絵入りメモスタンドをプレゼントしようと子供達は感謝を込めて作っていましたよ。
お父さんの顔はこんなだよ😄と言いながら、似顔絵を描いていました。また、お父さん、ありがとうと丁寧に字を書いていました。

大事なことをメモした時には、スタンドを使って忘れないようにしてくださいね😊💝



一生懸命作っている子供達の様子を紹介します。


粘土をこねて、丸めます。




丸めた粘土に、土台をボンドでくっつけます。





色鉛筆でお顔を描きました😊





ビーズで飾り付けて、キラキラにしたりして素敵なプレゼントが出来上がりました!!

喜んでくれるかなぁ❤️とドキドキしながらお家に帰った子供達でした😊