✨万華鏡を作ったよ!✨

今回はココハウスで万華鏡を作りました!

いろいろな色のあるカラーセロハンがあり、今から何を作るのかみんなとても興味津々です!



職員に教えてもらいながらアルミホイルを紙コップの中に貼ったり、イラストを描いたりしています!



次に赤、青、黄色など、好きな色のカラーセロハンを紙コップに重ねて貼っていきます❗️



完成したものを覗いてみるといろいろな色が混ぜってとても綺麗な万華鏡に仕上がっていました!



「こうすればもっと綺麗に見えるよ!」と万華鏡で電球をのぞいてさらにキラキラにさせている子もいたり、ハロウィン仕様にしている子もいたりと、それぞれの工夫があった万華鏡作りでした😊✨