ねんどであそぼう😄

今日はねんど遊びをしました😊

何色にしようかな〜❓ 何を作ろうかな〜❓
こねこねペタペタと、まずは感触を楽しみました🎵

こねて丸めたあとは、道具を使って模様をつけたり、形を変えたりと無我夢中なCOCOキッズたち😊



クッキーのように型抜きをしたり、器用に指先を使って細長く伸ばしたりと、
まるで職員さんのようです😆



高学年のお兄さんは、お友達や職員にねんどのブレスレットを作ってくれましたよ😄✨



食べ物屋さんもオープンです🙌

トリプルアイスには、そーっとおまけものせちゃおう😆❗️
夢のようなアイスににっこり😊🎵

ホットサンドのように挟むと形がつく型も、大人気です❗️



バニラのアイスキャンディもできたよ〜🍦


みんなでそれぞれ作ったものを大きなお皿に盛り付けました🎵
オリジナルプレートの出来上がりです❤️



感触と形も楽しめるねんどで、みんなの創造力が溢れる1日となりました✨