4月のいろいろ🌈 part1

ココハウス津幡がオープンして、早くも1ヶ月が経ちました。
そして、今日からブログもスタートです!

COCOキッズの元気な姿をどんどん発信していきます。
みなさん、ぜひ見に来てくださいね!

記念すべき、ブログ第1回目の記事は『4月のまとめ』をPart1、Part2の2つに分けてお届けいたします😄🎉

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

学校再開が延期になってしまいましたが、
子どもたちは毎日元気にココハウスに来てくれていました!



学校の雰囲気を少しでも感じられるように、字を書く練習をしてみたり✏️



お散歩に出かけてみたり🚶




クッキングでおいしいおやつも作りました🍮




運動あそびで運動不足解消💪!!



Part2に続きます >>>

—————COCOキッズが書く『子どもブログ』—————
今回はSちゃんが写真選びを手伝ってくれました🥰

——————————————————————————–