シャボン玉で遊んだよ!!🫧

今日は雲ひとつもないいい天気で、お昼からみんなで庭に出てシャボン玉をしました!
シャボン液を準備してもらうと一斉にシャボン玉のスタート!




走った勢いで出る風を利用してシャボンを膨らませたり、口で膨らませたりしてとっても楽しんでいます!



新しくシャボン玉のおもちゃも増え、特に人気だったのが液を入れるだけで自動でシャボン玉が出てくるおもちゃです!
次から次へと止まる事なく出てくるので庭いっぱいにシャボン玉が広がり、とっても綺麗でずっと眺めてる子もいました😁




シャボン液が少なくなってきてもうすぐ終わることを伝えると「え〜〜〜〜!!😢」とまだ遊びたそうにしている子ども達でしたが次またしようね!と話してとっても楽しめた1日でした!!