フルーツポンチを作って食べよう🍒

暖かい日が続き、COCOキッズたちは汗ばみながらも元気に体を動かして遊んでいます😆
今日のおやつはさっぱりフルーツポンチにしよう🎵

切ったりんご🍎 をメインに、りんごジュースに浸して冷やしておきました❗️



ベースはりんごジュースですが、お好みで炭酸飲料を混ぜてもシュワッと美味しいですね🎵
炭酸飲料が飲める子は、少し入れて味わいを楽しんでみよう😊



浸して冷やしておいた、りんご&りんごジュースをカップに入れて…
さらにさまざまフルーツを盛り付けていきます❗️

どれにしようかな〜❓ なにからのせようかな〜❓
迷いながらも好きなフルーツを選んでいました😆



好きなフルーツは多めに😊
こぼれんばかりにフルーツを積み上げて、フルーツタワーが出来上がりました😆(笑)



「おいしーい✨」と幸せそうに食べるCOCOキッズたち❤️

さっぱりフルーツポンチを味わった後は、みんな元気モリモリで、また体をいっぱい動かして遊びました🎵